08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

    ファミリー大小 その3 

    結局、おとうとは200ブロック近くまで稼ぐ。
    何も考えずに「大」に賭けているのかと思ったら
    とつぜん「小」へ。
    これが当たる。
    また「大」へ。
    外れるがまた「大」へ。
    当たる。
    2度続けて外れない。

    img3

    これ、わたしもマカオで何度も経験あります。
    とにかく出る目を自分でコントロールしていると
    錯覚するぐらい、ついているときがある。

    ついにわたしの手持ちのブロックがなくなった。
    負け確定。
    おにいちゃんとおとうとの一騎打ち。
    おとうとの調子が悪くなっていく。
    一度に賭けるブロックは30コぐらいなので
    あっという間になくなっていく。

    じゅうぶん勝ってるのに、
    いや、じゅうぶん勝っているからこそ
    まだ勝てる、と思い、
    同じペースで賭けてしまう、
    それどころか金額を増やしてしまう。

    マカオでのわたしを見るようだ。
    外野から見るとよくわかる。

    二人とも真剣で、ヒートアップしてきた。
    翌日に持ち越しということで中断。

    おとうと 127
      (減ったとはいえまだ手持ちは豊富)
    おにいちゃん 14
      (増えもせず減りもせず)
    わたし  0

    つづく
       



    カテゴリ:大小

    2008/12/24 Wed. 00:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

    △page top

    « 海外逃亡 = 香港・マカオ
    ファミリー大小 その2 »

    この記事に対するコメント

    △page top

    コメントの投稿

    Secret

    △page top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://sicbo.blog48.fc2.com/tb.php/36-ac5c5b5f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △page top